ベラジョン 信頼性

ベラジョンってそもそも信頼できるのでしょうか。

ちょっと不安に感じる方もいるかもしれませんね。

企業の信頼性をはかる一つの基準として「上場しているのかどうか」という指標があります。

これが意外と馬鹿にできない基準なのです。

銀行で融資を受けようとした時には上場企業に勤めていると担当者さんの態度が明らかに好印象で、話もスムーズにまとまるそうです。

少なくとも上場企業との取引があり、定期的な振込があるというだけで信頼性がグッと上がるようですね。

それぐらい重要な指標があるわけですが、ベラジョンはその点どうなのでしょう。

ベラジョンは、Dumarca Gaming Ltdによって運営されていて、その親会社であるDumarca Holdings PLCは、2015年にIntertain Group Ltdによって買収されています。

Intertain Group Ltdは、トロント証券取引所の上場企業です。

つまり、信頼性という点においてベラジョンは上場企業であると言ってよいと思います。

ベラジョンにもし失態があれば、それを買収した Intertain Group Ltd の名前に傷がつきます。

そんなことにならないよう徹底管理されているのは当然のことですから、ベラジョンの信頼性はかなり良好だと思います。